ハンニカの都会生活: 09 - 初めての来客

36331 byte
2人とも家に帰ってくると、ソファに座っておしゃべり。
一緒に住んでいるのに、会話することが少なくてよそよそしい友達になってしまっていたので、再び友達に戻るチャンスです!

51563 byte
頭の中では「裸で泳ぎたいな~」とか思っているアンニカに吹きましたがw

ところでプールと書いてるけど、絵はホットタブですよね?
「お風呂を買う」がホットタブのことだったり、最近特に翻訳適当だな、と思う混乱する今日この頃;

20218 byte
また今日もハンネの上司エリカさんから電話がかかってきました。
結局アンニカとはろくに話せませんでしたが、断る理由も特にないのでオーケイ。

35500 byte
暇になったアンニカには「疲れ切るまでトレーニング」をしてもらおうと思いました。

※「疲れ切るまで2回トレーニングをする」というチャンスをもらっています。

15041 byte
が、終了時間が 23時ということで早々に諦め~。
明日は仕事なので。

32874 byte
しかしとりあえずスキル上げのためにも運動は続行します。
電話を終えたハンネが食事を作り始めたので(指示したんだったかな?)、食べてから寝ようと思って。

39509 byte
「ああー…」

初めてコンロを使った料理だったんですが、焦げちゃいました。
引っ越してきてから家ではサラダしか食べてなかったんですよね。

34841 byte
「ごめんね、焦がしちゃって…」
「うん? いいよー、たまには苦いのも新鮮だし」

たぶんアンニカは焦げてても気にしないと思うw(そんなイメージ)

38144 byte
ハンネが料理を用意してくれたので、アンニカが片してくれました。

19561 byte
そんでもう夜の10時をまわっているのですが、なんとリリーちゃんが遊びに来ました!
初めての来客ですし、とりあえず上がってもらうことににこっ

46243 byte
「いらっしゃい~」
「夜分遅くにごめんねぇ、近くまで来たから寄ってみたんだけど……迷惑だった?」
「ううん、大丈夫」

まあ、本音はたぶん迷惑ですけどねあはは…;
ほぼ初対面な上に真夜中近くに突然遊びに来るってなかなか出来ないですよねw

しかし今日のリリーちゃんの格好もまた派手ですね! クラブ帰りとか?

40494 byte
「今日ね、ついに教員助手になったんだー」

そして唐突に昇進したことを自慢するハンネ。いや、私が指示したんだけどw
このハンネの表情がすごく可愛くてびっくり。

37032 byte
「おめでとう! 私も頑張らないとなー」

全開の笑顔で祝福してくれるシム人は優しい!

39509 byte
それから少し会話した後、ハンネもそろそろ寝ようと、リリーちゃんには帰ってもらいました。
友人一歩手前くらいまで仲良くなりましたよ~(*^_^*)


35924 byte
すぐにアンニカの仕事の時間がやって来ました。
今日は普段着で寝ていたのですね~。

32463 byte
それも長くは見れない訳ですがw
アンニカはフォーマルと水着がお気に入りなんだな。

あともう少しでスキルが上がりそうだったので、出勤前に運動したのでした。

30989 byte
そして帰ってきてからも運動!(ずっと室内なので時間の経過が判りにくいですね;
疲れ切るまでトレーニングしたかったんですが、

28424 byte
「ああ、もう寝ないとしんじゃう」

体力限界で今日も一度もクリアできませんでした。
想像以上に難しいチャンスを受けてしまったものだ…。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus