ハンニカの都会生活: 10 - リリーちゃんのパーティー

今日、ハンネは職場で同僚と知り合いになったんですが(なんか言葉おかしい)、
教育キャリアにしてはすげー濃いシムでした。

22439 byte
こんな格好した学校の先生ってちょっとヤダよw
上司がヴァンパイアな時点で、外見くらい大したことないのかもしれないけどさ。

19590 byte
さて、今日はリリーちゃんからパーティーの招待を受けたのですよ!
レイトナイト入れて初めてのタウニー主催のパーティーです!
ハンネも出席したいという願望をすぐに出したので、仕事帰りに直行することに。

29405 byte
「痛い…」

ハンネはエレベーターに挟まる率が高いですw
不器用入ってないのに不思議。

44217 byte
「リリーちゃん、呼んでくれてありがとう!」
「いいのよ~、楽しんでって!」

リリーちゃんってこの格好がフォーマルなんでしょうかね~?
挨拶を終えた後、リリーちゃんはどこかへ行ってしまったので、

45442 byte
ゴスな格好の美人なお姉さんと会話することにしてみました。
名前はマチルダ・スマートさん。スパでアルバイトしているそうです。

後ろで金髪のお姉さんが(って皆ブロンドかおお)パーティのためにでしょうか、料理を作ってらしたので、気が利く~と喜んでいたんですが、

32492 byte
焦げ焦げでしたw
2日連続焦げたマカロニチーズを食べるハンネ;

26707 byte
そして突然エレベーターに向かって走り出す皆さん。
ゲストかルームメイトかは判らないけど、一体何があるのか。

そもそもパーティーはどうなってんの!? 始まったばかりなのに。
主催者は行方不明だし、早くもグダグダです…。
ほかのプレイ日記サイトさんでも高い確率でそうでしたが、こうなっちゃうのは仕方ないんでしょうかあはは…;

40379 byte
エレベーターが到着したら、リリーちゃんが出てきました。
一体どこへ行ってたんだよー!

どうでもいいけど、リリーちゃんの毛先がピンクになっていることに初めて気づく。

10341 byte
主催者がやっと会場に戻ってきたものの、ハンネはこれから裸泳ぎしに行くということで行き違い…。

38675 byte
ホットタブは地上にありました。
でもせっかくここまで来たのに、ホットタブに入る暇もなく見知らぬオッサンに捕まってしまいました;

37436 byte
「俺、白好きなんだけどー、君の好きな色は何?」
「はあ?」
「やっぱり花嫁は白でしょ! でも君が他の色がいいって言うんならー…」

38750 byte
「はあ? 何言ってんのアンタ!」(うわ~、きもいよ~…)
「好きな色くらい教えてくれてもいいじゃねーか」

37111 byte
「じゃあさ、良かったら今から俺んちに来ない? きっと気が変わるよ」
「断固お断りします」

誰か知らないけど気持ち悪い人にしてしまってゴメンネ。あんまり変態な会話にする勇気はなかったけどw
しかし服脱ぐ前でよかったな~はは…;

35546 byte
「はあ…、都会って変な人もいるんだね…。眠くなったからもう帰ろっと」

46062 byte
上の階ではリリーちゃんもベッドに入ったところでしたしねあはは…; こらー主催者~!
しかし部屋自体もパジャマも裏切らないリリーちゃんでした!(目が痛い)

特に何もなかったパーティーでしたが、唯一の収穫といえば――

20793 byte
(夜なのに)寝ているヴァンパイアを見たことですかね(笑)。
リリーちゃんの同居人?

32670 byte
お互いのアパートは近かったようで、帰りは走って帰ってきました。


28816 byte
ちなみにアンニカは、一眠りしたあと器用さスキルの授業を受けに行ってました。
この画像はシティホールから出てきたところなのですが、逆光でちょっと神々しかったですw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus