ソード家でやるべきこと

再開準備ちょっとずつしておくか~、とソード家に久しぶりに入ったときのこと。

キャラじゃないと思うの
ミランダがラボのテーブルを欲しがっていましたw
なんでサンドラじゃなくミランダなんだろう。キャラじゃないですよね~。

ソード家は再開後やることがたくさんあって、うまくこなせるか考えただけでちょっと億劫になっておりますあはは…;
ブレンダのお葬式に、アーヴィンの誕生日に、ミランダとアル君の婚約&結婚に!
そしてなんと言っても、サイクロンさんの寿命がいつまで持つか…! が一番気になるところ。
イベント目白押しすぎますっ。

本日も拍手どうもありがとうございました!ハート
続きはお返事です~。

>liraさんへ
liraさん、いらっしゃいませーこんにちは!はにかみ

そろそろネクター作りも慣れた頃かなってところだったのに、ブドウキッカーからってなんてなめられたもんよ!って感じでしたw
シムの職業の最初ってなんじゃそら、というものばかりですよねー。そこがシムらしくていいのですが!

ネクター作りも楽しいですよ~♪
攻略法などは見ないまま試行錯誤でやっているので、私自身どんなネクターが作れるかわくわくしながらやってます!
liraさんも余力があればネクター作り、いかがでしょう!

ふふふ、ついにシャルロットさんと結ばれましたね(なんか言い方いやらしいw)。
にやにやしていただけて嬉しいです…!
ラブラブするマーカスさんも見たいですか!?
私があれでいっぱいいっぱいなところもあるので、どうなるかは判りませんw 恋愛系をプレイ日記に書くのは苦手で、茶化してしまいたくなるんですよ~(笑)。
ぜひマーカスさんの願望にご期待ください!
ラブラブの機会があったら、今度はいっぱい SS 撮っておきますね!

コメントどうもありがとうございました~!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus