マーカスさんの星座

6636 byteさっきアップしたプレイ日記でさりげなく発覚したマーカスさんの星座は、ランダムで山羊座になったようです。

ちなみに思いっきり日付変わってから書き上げましたが、昨日更新したってことにしましたw 投稿時間は、ブログの記事作成し始めた時間です。

ま、0時15分くらいだったので誤差の範囲ですよね!

本日もたくさんの拍手どうもありがとうございました!わーい
続きは頂いたコメントへのお返事です~。

>まりむさんへ
まりむさん、こんにちは!
ブリッジポートでもついつい遊んでしまって、やっと始められました!

ジン君のときは何故か逃げられてましたね(笑)。一旦止まってくれたのにw
もしかしたらアデーレさんの家は、ジン君の依頼者の人の家より近くて着くのが速かったとかで、お店に行く時間にちょっと余裕があったのかも?

よくシムはカエルの足とか食べられますよね…!
意外とおいしいと聞いたことがあるんですが、私はちょっと遠慮したいですw

このアドベンチャーの回、けっこう同じ行動してますよねー!
なので同じになりそうで、書けるかちょっと不安だったりしてました(笑)。

ややっ、まりむさんも旅先の本パクってましたか!
いつの間にか持ち物の中に増えてますよねあはは…;

続き楽しみにしてくださってありがとうございます~。
もりもり更新していきたいですはにかみ
コメントどうもありがとうございました!!


>ブッシュトンさんへ
ブッシュトンさん、こんにちは!
PC版もたいがいバグ多いですが、CS版もですか…!
フリーズ多いのは勘弁してほしいですね~…。
地震おこしたり、火を降らせたりって、なんかシムシティも入っている雰囲気ですね!
完全な移植ではなく、違ってたりするのは興味深いですっ。

> DLCという追加パックがあるんですが、5種類程(各1500円程度)なんですけど中身がチートで出したアイテムがほとんどそのまま入って1500円なんです
ええー! そんなのアリ!?
しかも高いし、知らなくて買ってしまった人かわいそう…。
出荷前にチート使えないようにしておくとかしておかないと…。

質問に答えてくださってありがとうございました!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus