思っていたより画質落ちなかった

若マーサ 若ジョナサンとちびクラーク
シムのディテールを低にしてみたけど、思っていたほどの画質の低下はなかったです!(縮小したら全くわからないし) テクスチャのディテールを中にしたままだからかな。
まあでもメッシュ異常は続いております…。

なので起動しなくなった弟の PC からグラボ借りて、私の PC に付けてみようかと思う今日この頃。弟に「別にいいけど」と言われたのでw
私のは Radeon で 弟のが GeForce だから、ドライバインストールが面倒くさそうだと今まで無視していたんですが、やってみる価値はあるかもしれない。

ちびレックス
ちびレックスが可愛すぎたハート ので思う存分遊びたいんだ…!(笑)
レックスの両親作るのはめんどくさくなったので、ツインブルックに引っ越してきたケント家になぜか居候中という設定でw

星座が~って言ってたシムたちはこのシムたちでした。プレイ日記にする予定はないのに遊んでてすみませんあはは…;

ところでシムズ2だと、十代以下や老齢シムは、成人シムと関連付けないと作成できませんが、3では同居人のまま作れるんですね! 便利になったなぁ。

そして拍手どうもありがとうございました!わーい
続きはお返事です~。

>ブッシュトンさんへ
ブッシュトンさん、こんにちは!
最近はシムのほかでは、ブラウザゲーの「みんなで牧場物語」をやってます。ゲームというゲームではないですけどね。
牧場物語シリーズは好きで、初代のスーファミ以降大抵やってます~。

RPG だと PC ゲームで Oblivion に一時期すごいハマっていました。
有名どころではドラクエはやったことないですが、FF は 8 ~ 12(11以外)をやって、10 が一番好きだったりします。

好きなゲームって答えるの意外と難しいですねっ。プレイしていない時期もありますけど、ずっとプレイし続けているのはシムだけですし(笑)。

何か参考になりましたでしょうかw
コメントどうもありがとうございましたはにかみ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus