タイミングが合えばこういうこともあるんですね

痩せたエマ・ハッチ
全くの自由意志で痩せたエマ・ハッチさん。
エマさんが所属しているルーミーズ世帯をプレイしていた訳ではなく、データセットやパッチをインストールした後のテストプレイで、適当にサンセットバレーのデフォルト家族をプレイしていたときにジムへ行ったらこうなりました。
ルーミーズ世帯って、初日の日に出かけたらたいてい全員でその場所にいますよね。仲良しすぎる!

そして年の瀬が迫ってきましたねー。
改装……目標は今月中でしたが、また出来ないかもしれないです; サイドバーのデザインはだいぶ前に決まったんですが、全体的な配色に悩み続けて早ひと月以上…煮詰まってます。思い切って超シンプル路線に変更してみようかしら、うーむ難しい。

拍手もどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
続きはお返事です~。

>ちよこさんへ
ちよこさん、お久しぶりです~。こんにちは!
クリスマスの SS 見ていただき、ありがとうございます!
シムズ3は典型的なサンタクロース(赤い帽子・赤い服)の衣装がないので(私が今月初め頃に探したときは)、簡単にクリスマスらしさが出せないのが難しいところでしたが、クリスマスっぽさが伝わっていたようで良かったです!
やっぱり、プレゼントをすごい勢いで開ける子ども、というのが一番最初に思い浮かぶクリスマスな光景だったんですよね。ちよこさんも覚えがありますか…! 羨ましい! 私はどれだけ記憶をさかのぼっても、普通に一緒に買いに行っていた記憶しかなくあはは…;
クリスマスとかハロウィンとか、ちびっこを中心に作りたくなりますねにぱっ
サイクロンさんサングラスかけたままでも、あの衣装 意外に似合ってますよねー!

それからシムズ2。
花火とかクラッカーはほんと盛り上がりにかけますよねー。花火なんて無表情なのが悲しい…。
確かに焦げたときが一番盛り上がるのに同意です(笑)。むしろ焦げるのが前提? なんて思うくらい焦げますが、何度見ても笑っちゃいますよねw

ロベさんとジェラールさんが目の保養になったと言っていただけて嬉しいです!
やはり一枚は彼らのゴシックっぽい絵を撮りたくなりますハート
ニーナのはにかみの表情がポイントだったので、そこを指摘していただけてニヤリとしましたにんまり

身長差はチートだと毎回設定しないといけないですし、SimPE でいじるのも面倒くさいですよね~。設定したい気持ちはあるのですが、シムが多すぎて断念というか;
デフォで設定できて、遺伝もされたら最高なんですけどね!
シムズ3では確かスライダー MOD で身長設定できるものががありますよね。バストスライダーも実装されましたし、いつか身長の実装も期待したいですよね…!

目元が涼しげな女性は名前を考えるところから始めないといけませんが(笑)、今後も出していきたいです!

楽しんでいただけて、こちらこそ大変嬉しかったです!わーい
コメントどうもありがとうございましたー!!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus