ビーカー家をプレイ& Maxis Match オブを作成

ビーカー家のキルケ
この女性は、うちのビーカー家のキルケです。
Easter Egg のアニバーサリー企画のひとつ、デフォルトシムショーケースに投稿するために、ビーカー家で遊んだんですよ。

で、論理スキル上げるために薬作っていたら、謎の病にかかってしまい、再び薬作って思い切って飲んでみた、というのが上記画像でした。すごい不味いみたいですね…;

その他のプレイ模様は数日前に投稿したので、もし良かったらご覧くださいませ。ロキに惚れてしまった…(笑)。

あと本日、アニバーサリースレッドにシムズ2の Maxis Match オブジェクトを投稿してきました。
2年前にちょっと挑戦しかけたバコンミラブシートの2タイルバージョンです! なんとか完成できましたよ!
その昔のデータはサイズを適当にいじっていたのと Blender で作っていたので、一から作り直したんですけどね。
メッシュいじり、たまにやると楽しい!はにかみ 今回テクスチャはスレイブにしたので、テクスチャ作る必要がない分、すっごく楽でした♪ やっぱテクスチャは大変。

今月の To Do 残りは、インテリア・エクステリアカタログのお家の完成とサイトの改装とクリスマス準備です。
が、サイトの改装は無理そうなので、来月に持ち越しです…。締め切りありのものを先に終わらせないとなので。来月こそは…!

拍手もどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

ところで今日のお昼ごろサーバーがダウンしていて、うちのサイトが見れなくなっていました。その間、遊びに来てくださった方、すみませんでした。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus