二番組同時録画ができなくて悩ましい

フィギュアスケートの世界選手権が始まりましたねー。相変わらず見入っておりますえへへ
今日から女子ですが、どうなるか今から怖いですな…。四大陸までは平和だったのに;

今日はいつも録画している番組とフィギュア放送の時間帯がかぶっていて悩ましいです。
実は昨日も明日もいつも録画している番組とかぶっているのですが、そちらはどちらも CS なので一週間以内に再放送を何度かやってくれるため問題ないのです。でも今日のは BS の NHK。再放送ないんですねorz
金曜午後10時から海外ドラマの「glee」をやってて、面白いんで毎回 DVD に移していたんですがねー。両方録画はできないのですよね>< (i.Link ケーブルとやらでテレビとブルーレイレコーダーを繋げれば二番組同時録画できるみたいですが、テレビのほうに i.Link ケーブルを挿す端子が見つからなかった…ので無理っぽい)

たしかフィギュアは毎年 BSフジで再放送されていたと思うのですが、CATV の関係で BS、CS の番組は BD に移せないので、録画はフィギュアを優先して glee を生放送で観るつもりです。苦渋の決断って感じ(おおげさな)。
しかし午後10時ってフィギュアのほうはちょうどいい頃合のような気がするんですよねー。滑走順知らないけど。
glee 観終わった後~フィギュアの放送終了して私が録画を観れるまで、無事に情報遮断できるかな?

というわけで、フィギュアの放送が始まる前にお返事を投稿しておきます!
そのほか拍手くださった方々もどうもありがとうございました!ハート

>まりむさんへ
まりむさん、こんにちは!
CM 長いですもんね!w 読み進めてくださってありがとうございますー…!!
最後まで楽しんでいただいたようで感激ですっはにかみ

メルヴィン君は思いのほかネタになるキャラクターでびっくりしていたりしますw サンドラが冷静なだけに対比が私も楽しいので、爆笑してもらえて嬉しいです!
アル君は癒されますよね~。
私もちょっと読み返してみて、続きプレイしなきゃ! という気持ちが強くなりました。

そうそう、普段着の設定のところでずっと加筆したつもりだったのですが、今見たらしていなかったので、補足しておきたいことが…。
もうご存知かもしれませんが、あれ、設定できるのはデフォルトだと3パターンまでのようなんですよ。あらかじめ7パターンくらい設定しておいたら、日替わりで手軽に着替えられますね!とか書いていました;
ちなみに、設定できる数を増やす MOD もあるようです(The Dresser という名前の MOD)。
と、一応補足でした。

タンスから無料で洋服を変更できるのはやっぱり楽ですが、3になって外に出かけやすくなったので、洋服屋さんがあってもよかったですよね!
色々参考になったようで良かったですえへへ ただ、嘘も言っている可能性あるので、そのときはごめんなさい!

拍手画像は毎回色々と凝るようにしているので、楽しんでいただけて大変嬉しいです(*´∇`*)
冬をテーマにした画像なので、そろそろ変えなくてはーと思っているところですw
2の日記も読んでいただけるとは嬉しいお言葉! またお暇なときに見てやってください!
コメントどうもありがとうございました~!ハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus