モノトーン基調のモダンに挑戦してみた

玄関ホールを見渡す
Easter Egg の一部屋まるごとコーディネートに投稿してきました!
めずらしく早めの投稿でございますにこっ
今回は玄関ホールを作ってみました~。色も少なめに抑えてみました。やっぱり色は少ないほうがスッキリしていいですね。

ところで話ちょっとずれますが、「hall」って玄関付近の空間のことですよね…。
ずっと玄関ホールって言ってるけど、単にホールだけでいいんじゃないかと今思いました。まあいいか。

そして拍手、いつも本当にありがとうございます!!わーい
シムズ3プレイ中に突然画面が真っ暗になってしまう現象が止まったので、プレイ再開できそうです♪
アンビション入れたらソード家プレイする、ってだいぶ前に言っていたので、ソード家で久々に遊びたいなーと思っていたりします(アンビション入れたの何ヶ月前だよ;)。
その前にレイトナイトのパッチで窓として機能しなくなったユーザーメイドの窓を直したい…! ソード家で使っているんですよね。Simpossibleさんサイト停止中?みたいなので…。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus