ちょっとずつ更新再開しようと思います

シムサイトさんを回ってコメントはしていません(すみません)が、ご無事なことを確認してホッとしている日々です。
更新停止中のサイトオーナーさんも大勢いらっしゃるのが心配ですが…。特に仙台にお住まいだと書かれている方…>< 最終のブログ更新が 2008年6月で、その記事にも地震のことが書かれていました。どれくらい地震が多い地域なのか判りませんが、これも予兆だったということになるのでしょうか…。

宮城、福島を始め東北、茨城、新潟、長野などなど被災地で避難中の皆さま、厳しい状態が続いておられることと思いますが、どうかがんばってください…!(寒さの厳しい地域ばかり…) 一日も早く、必要物資が全ての方に行き渡りますように!
関東の方も余震が続いているようなのでお気をつけください~。

そして大震災後お礼が遅くなりましたが、拍手クリックしてくださった方々、どうもありがとうございました!
サイトにいらしてくださった皆さま、ご無事でなによりです!
被災地ではない方も、救出された等の明るいニュースも徐々に増えてきてはいますが、たまにニュースから離れ気分転換をするなどして、体調を崩されないようお気をつけください(うちの妹もニュースに張り付きすぎて意気消沈してて…)。

それで私はですが(わずかながらですが)募金するほかおろおろすることしかできないので、少しずつシム日記を書いていました。現在 SS がある分だけでも順に投稿していきますね。

今 Twitter に更新情報載せても邪魔なだけだと思うので、記事投稿と同時に Twitter に投稿するプラグインはしばらく外しておきます。

(スーパーマンがいたら X-ray vision で原子炉の内部の様子を確認してもらって…とか考えてしまう…。でもクリプトンに被曝(?)したら弱ってしまうのかな? クリプトナイトとは関係なし? って架空の話ですが)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus