久しぶりのお部屋

ティーンの姉妹の部屋の一部
Easter Egg の一部屋まるごとコーディネートに投稿してきました!
クリスマス以来の部屋作成になりますね。これだけ間を空けたのが久しぶりなせいか、いつものようにさくっとはいかず、なんか作りづらかったです;
どうも似たような感じになってしまうなぁ…。男性的な部屋にも挑戦してみたい!

ほかにシム関係では、この前シムズ2起動してから髪型と洋服の整理していました。
遊ぶ準備は整った! のですが、バーキン家とサラの家とボイド家以外を改装 or 引越しさせたくてたまらなくてですねぇ。
しかし最近の最優先事項はドラマ観ることだったりするんで(HDD の空きの問題で)、しばらくシムは亀の歩みでのんびりいきます。すみません。

ところでトップにも貼っていますが、Twitter 始めました。今まで特に興味なく完全にスルーしてましたので、さっぱり判らないことだらけですがよろしくですあはは…;
修正できないという緊張感がすさまじいですねw

本日も拍手ありがとうございました!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus