Easter Egg のアニバーサリーイベント投稿完了

バーブ家のお家のダイニングからの眺め
残るインテリア・エクステリアカタログに投稿してきました! プリーザントビューのバーブ家のお家ということにして作りました。
↑のような、ほかの部屋を見通せるような構図が好きですハート

ギリギリなんとか間に合うものですね~、良かったです。これでホッと一息つけます。
でもやっぱり早いめに作業始めるようにしないといけませんね;

クリスマス用に何か CC 作ろうかな。何がいいでしょう。前諦めたシムズ3 CC 作成にも挑戦したいですね。

そして拍手、どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)


みんなで牧場物語 Lv. 12 現在ところで「みんなで牧場物語」始めてみました。
ブラウザゲームなので、ネットサーフしてる間に放置できていいかも。畑や動物の世話はコロボにまかせっきりですしね!
それにしても絵が可愛いな~(*^_^*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus