シムズ3用のスターターハウスを作りました

とりあえずモダンスターターを上空から見下ろした画像 変に天井が・・・
Easter Egg の2周年イベントスレッドにスターターハウスを投稿してきました!
ここに貼ってるのは余りなのでロクな画像ではありませんが、上記のような感じのお家です。
右のは、なんか天井が変に貼られているのが気になる…という画像ですw 直らないっぽいので放置しました。
そして一部屋まるごとコーディネートスレッドにて、その家の内装が見れます。

どうでもいいですが右下の台形の形があると、どうやら吹き抜けにさせたいようだということを発見しました(笑)。サラのモダンなお家でも同じ形が!

テーマが Maxis Match なのと配布しようと思っていたので、デフォルトオブジェクトとパターンのみで作りましたよ! スターターという縛りだったせいか、WA のオブジェクトも使ってない気がします。若干値段が高いので。
でも本体のみの環境で使えるかは判りません。少なくとも私の作成環境であるパッチ 1.14 まで当てていないと使えないと思います。どこかのパッチでパターンが増えたりしますし。

§1,200 の 20 x 30 サイズの区画に設置すると、家具つき §16,500 以下で購入できるので、新規シムを投入するときにもし良かったら使ってやってください!

更新ないにもかかわらず、いつも拍手どうもありがとうございます!!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus