えこひいき

シャボン玉を吹くアリッサ
アリッサとニーナにはつい可愛い格好をさせたくなります。

ところで数日前トップ画像をクリスマスちっくなものに変えました。
最初拍手画像の予定だったんですが、すごく気に入ったので多くの方に見てもらおうと(笑)、トップ画像にしちゃいましたはにかみ
シムズ2はポーズボックスが色々あるので、こういう一枚画撮影においては軍配があがりますね。

そして拍手どうもありがとうございました!
続きはいただいたメールのお返事です。

>紫さんへ
紫さん、初めまして!
うちのサイトを訪問していただきありがとうございます!

さっそくご質問の件ですが、私の PC 環境はこのサイトについてというページ(トップページにもリンクを貼っています…)の一番下に書いていますので、そちらをご覧になってください。
ただ今ではすっかり古くなってしまった PC を使用しているので、新規購入を考えている方には全く参考にならないと思いますが…。

それとよく聞かれるので失礼ながら先手を打たせていただきますが、どんな PC なら動くか等の PC 購入アドバイスは出来ませんので、そういった質問はご遠慮願います。
3Dグラフィックのゲームをやるためのパソコンの購入アドバイスというサイトさんが参考になると思いますので、もしご存じなかったらぜひご一読してみてくださいにこっ

納得のいく PC が購入できますよう祈っています…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus