スーパーナチュラル観始めた

9月ごろに観ようと思っていたけど諦めた「スーパーナチュラル」、やっと観てます。残るはあと2話! シーズン1の1~11話は14日までなので、今度は間に合いそうで良かったです。

しかしこれ、ホラーなんですね。
吹き替えが酷いっていう動画を見たことがあったけどそののほほんさから、ホラーとは思いもよりませんでした(笑)。
実はホラー苦手なんで勘弁してくれーと最初は思いましたが、観続けてみるとなかなか面白いですね!
ちなみに J:COM の WARNER TV で配信されてるのは字幕版ですw

今のところブラッディメアリーが特に怖かったです。鏡の前でそれを3回唱えたら…的な話。
最初窓の外にいてどんどん近づいてきてるように演出してたから、メリーさんを思い出しました。名前も似てるし。
あと、最後のほう貞子っぽかったですね。「リング」に影響されてんじゃないかと思っちゃいました。

前回書くの忘れていましたが、拍手どうもありがとうございました!!!はにかみ
続きは頂いたコメントへのお返事になってますー。

>けいさんへ
けいさん、お久しぶりです! こんにちは!
マリーさんのプレイ日記に答えがあったのですね…! 私も拝見していたのに気づきませんでしたあはは…;
そうか、フレンドリー特質を持っていると、いつもにこにこしているんですね!(今さら) それで身内や親しいシムの死で大泣きするモーションって長いために、顔だけ先に切り替わってしまう…ということなのかもしれませんね。
これはもう仕様ってことになりますかね…。フィードバック出しても修正されなそうなバグですよね;
スッキリしました、ありがとうございます!

けいさんところのブレンダはシムフーまで習い始めたんですね! 泥棒が出現しなくなったのが残念ですね(笑)。
そしてアウトドア好きはキャッチボールも好きなんですね~! そういえば私、ボールの類を設置したことがないことに思いいたりました…!
こういうお話を聞いていると、うちのブレンダより活発で色んな行動をしているんだなぁと驚きます(うちのブレンダはギターばっかりだったような…)。充実した人生を送らせていただけているようでとても嬉しいです!(*^_^*)

コメントどうもありがとうございましたー!!


>にゃーこらさんへ
こんにちは! コメントありがとう!
別にサイト見たりしなくても、やっぱりネット接続環境があると安心するよね!
ないのは考えられないっす。ほんとネット中毒ですなあはは…;

おお! 売り場拡大おめでとう!
まだまだ本屋さんも大丈夫そうで良かった! ネット通販におされて…とか聞くからね…。
忙しくなるってことだけれども、お体にはくれぐれもお気をつけください!ふふふ
またブログに遊びに行きますー。ってコメント全然残してなくてごめんな…。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus