家に帰ってきました

坂本龍馬像の横顔30日からいとこの結婚式のため父の田舎の高知県に行っていました。

右の画像は桂浜の龍馬像です。今 銅像横にやぐらが建てられていて、銅像を真横から間近で見れました。ケータイで拡大しまくって撮ったので、若干画質悪め;

桂浜左の画像は桂浜。昨日は天気がよくて良かった!
こちらは未拡大で撮影したからか綺麗に撮れました。いつもブレることに定評のある私なのに! 龍馬像のやぐらで親子さんに写真撮影頼まれたけど、ブレてないか心配だわっ。ま、最近のデジカメは補正されるんですよね?(時代遅れ)

ろくに観光せずでしたが、あとは高知駅の前でやってた土佐・龍馬であい博の高知・龍馬ろまん社中ってのに行って来ました~。龍馬伝に合わせて開催されているらしい? 実際に俳優さんが着用していた衣装も置かれてました。龍馬伝観てたら、テンション上がるのかも。私、最初の1~数回しか観てないんですよねーあはは…; でも着物を近くで見てみると、予想以上に綺麗だったんでびっくり! さすがにしっかり作られているのですね。

淡路島のどこかのパーキングエリアからなんか真横にピンクの線が入ったけど綺麗に撮れたと思う太陽と海→。淡路島のどこかの、なぜか猫がいっぱい生息していたパーキングエリアから撮影。
大きい画像は拡大して撮ったため汚かったので、ちょっと縮小しています。

何年かぶりの旅行ですたにぱっ でもホームシックなりまくりw ネットが恋しかったです(笑)。

たくさんの拍手、どうもありがとうございましたー!えへへ
お返事遅れてしまいましたが、続きに書いてあります!

>ぽっちさんへ
ぽっちさん、こんにちは! お返事遅くなってしまってすみません。
ハロウィン画像、Easter Egg とうちのサイトとどちらも見ていただき、ありがとうございます!!
3のシムはころころと表情を変えるので、タイミングが大事ですよね。もっと大勢いたほうがパーティっぽくて良かったのですが、複数シムって難しくて2人で諦めてしまいました;
撮影秘話も楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです(*´∇`*)

それから LateNight の輸入版を購入されたのですね…!
私はまだアンビションも導入してないのにと、ほとんど情報見ていなかったのですが、ぽっちさんのブログ拝見して想像以上の都会っぷりにびっくりしましたっ。
とりあえず日本語版、予約しちゃいましたよ!(笑)
ブログ教えてくださってありがとうございます! 近々コメント残したいと思います!
コメントどうもありがとうございましたー!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus