NHK杯のシングルを観た

フィギュアスケートついに始まりましたねー!
とりあえず女子と男子のシングルだけ観ました。うっかりしてて女子は佳菜子ちゃんから、男子は羽生くんからしか観れなかったけど…。
いいなぁと思った演技は、佳菜子ちゃん、コルピ選手、コストナー選手真央ちゃん、羽生くん、ソーヤー選手、デニス・テンくん、シュルタイス選手、高橋選手、アボット選手ですかねぇ。太字は特にお気に入りハート
それにしてもラテン音楽多い印象が! 好きなのでいいけど、ちょっと食傷気味かもしれぬ; ラテンは濃い~ですしね。中でも高橋選手の濃さはすさまじかった(笑)。

採点方法が変わったからか、先シーズンまでの点数を考えてたらびっくりするほど低い点数がずらりと並んでいてびっくりしますねはは…;
また印象と点数の剥離が激しくなった気がする…。

続きはお返事です!
そのほか拍手クリックしてくださった方もありがとうございました!

>rinkoさんへ
rinkoさん、こんにちは!
5周年のお祝いのお言葉ありがとうございますー!!

> すごいですよね、5歳って…!!
た、確かに年齢で考えたら幼稚園もうすぐ卒園? ってぐらいの年ですもんね…!
こんな長い間、楽しんでいただけて感激です!
今後ともよろしくお願いします~えへへ

それと5周年 SS のブレンダを可愛いと言っていただけて嬉しかったです!
おめかしさせたかいありました♪
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus