一部屋まるごとへシムズ2で参加

エキゾチックレストラン
Easter Egg の今月の一部屋まるごとコーディネートへ投稿してきました。
今回はまだ誰も投稿していらっしゃらなかったので、久しぶりにシムズ2でも作ってみました! 整形イベントに参加するついでに。

久々のシムズ2起動でしたが、やはりめっちゃ長いですねあはは…;
でもその代わりにマップのロードや世帯のロードが素晴らしく速くてビックリしました。ただ、プレイ日記のマップ(=ベロナービル)ではないですし、豪邸でもないからですが。

それとフリーカメラモードの動作がさくさく過ぎて、3D酔いが凄まじかったですorz
しばらくぐったり;

シムズ2日記の最終更新日(10月12日)に迫ってきているので、シムズ2もプレイ再開したい気持ちもあるんですよね。が、やっぱり CC 整理から再開しないといけないので、そこでしり込みしちゃうんですが…。

また、今回の一部屋コーディネートにはシムズ3でも参加するつもりです。
やっぱ誰も参加者いないと寂しいので。テーマが「旅」ということでちょっと難しいんですけどね。
Easter Egg のメンバーの皆さん、ご参加お待ちしていますよ~!(*^_^*)

本日も拍手、どうもありがとうございましたー!
さっそくアップしたもの見てくださったようで、嬉しいですはにかみ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus