ヤングスーパーマンのシーズン1を観終わり放心

Easter Egg で知ったのですが、Sims in Paris さんが 9月10日で閉鎖されるそうで…くすん
Blacky's Sims Zooさんでシェアされるそうですけれどね。というかされています。
SiPさんからのダウンロードはお早めに!

ちょっと更新、遅くなってしまいました。
ヤングスーパーマンのシーズン1観終わってしまって、昨日は放心していて…(笑)。
ずっと一話完結で来たのに(全体的には繋がっているのだけど)、シーズン1ラストに来て To be continued とは酷いぜ…。すさまじく気になるところで終わった…orz
10月にシーズン2配信してくれるのかなー。amazon で DVD 見たら、想像以上の安さだったので買ったほうが早いんじゃね? とは思いつつ…。

しかしいつクラークとレックスが敵対するのかを楽しみにしていたけど、観ていて気が変わった。もう親友のままでいてほしい! レックスが格好よすぎるのでそのままでいてくれ! ってのもあるけど(笑)、やっぱ友達同士で敵対って悲しすぎるもんー><
アニメの「ザ・バットマン」見てて、ブルース(バットマン)の親友がク○イフ○○スになった回はうっかり泣かされてしまったし(ジョーカーに人生台無しにされた同情も入ってるけど)、クラークとレックスの場合は感情移入しまくってるから、悲しみはたぶん比じゃない。もう今から考えただけで泣けてくるわ…。

そんでレックスが大統領になりたいとか言うから、ジャスティスリーグの「より良き世界」がよぎってぐーるぐる。スーパーマンが大統領になったレックス殺すパラレルワールドの回なんですけどねー。まあ、レックスが悪いんですけど。核のボタン押そうとしたから。
この一線越えてしまったスーパーマンがすさまじく恐ろしいんですよ。心配するワンダーウーマンの問いかけにニヤリと笑って一言、「いい気分だ」とかがくぶる。
それはさておき、ヤングスーパーマンの情に厚いレックスがあんな極悪人になるとは想像つかないんですけどー!

ってかなんで私アメコミにはまってるんでしょうねw MTS でバットマンのスキン見かける度に、ダウンロードしそうになるんですけど(笑)。Featured Downloads になってるから見かける頻度高いし。ハロウィンのコスプレくらいにしか使えないので我慢しているけどw

たくさんの拍手をありがとうございましたー!!わーい
続きはお返事です~。

>yutacoさんへ
yutacoさん、こんにちは!
お忙しいことはわかっていたので、お返事とかはお気になさらないください!
でもわざわざコメントしに来てくださってありがとうございます!

リンダさんのデータは Blue Lot 問題で削除されてしまったのですね…! とても残念です。
でも 11月に復帰とのことで、ジュリアンさんの続きを楽しみにしています!

それからサンドラの結婚式を Melstonian Chapel で挙げたのがとてもいい思い出になっています! 色合いがとても上品ですごく可愛かったので、ダウンロードさせていただけて感謝しています!(*´∇`*)

結婚の順番は、私もミランダが先だと思っていたのですよ~。先に生まれましたしね!
でもアル君が意外にミランダよりもかなり若かったので、まだ婚約もできていない状態に…あはは…;
早くプロポーズしないとですね!
まだ先になると思いますが続きもプレイしていくつもりなので、アーヴィンの成長もお伝えしたいと思っています! 楽しみにしていただけて嬉しいです!

ブレンダは一時寿命の設定を変えていたので、95日という数字よりも長生きしていると思いますよにっこり
老齢になるとあっという間ですねっ。体感時間的にすごく早かった気がします。

そしてマーカスさんもご覧いただき、ありがとうございます!
中国の景色は本当、綺麗ですよねー! でもさらに上回るのがエジプトですよ!ハート
もしまだ行かれていなかったらぜひ行ってみてください!

本当にお忙しい中、コメントどうもありがとうございました!
うちのプレイ日記も読んでいただけて感激です…!
復帰を楽しみに待っていますね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus