ブレンダの物語、完

在りし日のブレンダとサイクロンさん
本日でついに完結となりました。あああ、泣ける…。
ちょうど全 90回というキリのいい数字になって驚きつつ、えらい長い記録に自分でも唖然としています。
辛抱強く更新を待っていてくださった皆様、ありがとうございました!

とりあえずの今後の予定としては、プレイ日記の最後にも書きましたが、ソード家のプレイはアンビション導入まで一旦やめて、ワールドアドベンチャーズをメインにしたプレイ日記を始めるつもりです。
旅先だけでなく、普段の生活ものほほんと記録していくと思うので、シムが変わるだけで今までとほとんど変わらないと思いますが…。気分を変えて、一度シムの一人称で書いていきたい気持ちはあるんですけどね。でもそうするとさらに遅筆になりそう~><
もう WA はインストール完了し遊び始めていますので、開始まで今しばらくお待ちくださいませ!
開始前にまず、Easter Egg のほうに投稿すると思います。早ければ明日。

拍手、どうもありがとうございました!!わーい
続きはいただいたコメントへのお返事です~。
あ、昨日の雑記でお知らせしたメールについては、今日の昼ごろ返信しましたのでご確認ください。

>ちよこさんへ
ちよこさん、こんにちは!
アル君がソード家に加わったことについてのお祝いのお言葉ありがとうございます!
アル君、なんか癒しオーラ出てますよねー!
後ろで駆け足しているの気に入っていただけたのですか!
今日アップしたプレイ日記にもアル君の駆け足姿を載せているので(今度は手前で)、ぜひご堪能ください(笑)。

ミランダカップルとサンドラ夫婦は、なんであんなにも違いが出たのか不思議ですよね~。
やっぱり、ある程度フリーウィルに任せてみると楽しいですね!
ミランダたちはこれからも己の感じるまま(?)突き進むのか、結婚したらサンドラたちみたいに落ち着くのか、どうなるでしょうかハート
私もちよこさんに同意です! 早いうちにこの2組のカップルが互いに仲良くなってほしいですね!
(が、上記本文で書いたように、プレイ再開はかなり先になってしまいそうですが;

それからお気遣いありがとうございます…!
実は先日、駄目元でグラボのドライバを正常だったときのものにダウングレードしてみたのですが、それ以降なんだか軽くなったのですよ!(起動自体も!)
ドライバの設定自体もあれこれいじったので、どちらが効いたのか判らないですが…。
ただ、まだメッシュの異常は起きてしまうんですけどねあはは…;
でも頻度が落ちたので、これまでよりもがつがつプレイしていけそうです!
楽しみにしていただけて嬉しいです!はにかみ
今後ともよろしくお願いします。

それでは私もまた遊びに行きますね!
コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus