シャン・レ・シム旅行編、終了

シャン・レ・シムの夜
フォーラムに投稿したほうには使いましたが、こっちのプレイ日記中では使わなかったので、大きい画像をここに貼っておきます。ちょっと気に入っている。

さて、駆け足でやって来ました、シャン・レ・シムの旅が終わりましたー。
フランスではあんまり風景画像を撮っていませんでしたが、中国とエジプトに乞うご期待?

そして、いつもたくさんの拍手をありがとうございます!!
楽しんでいただけているようでとても嬉しいですふふふ
続きはお返事です~。

>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
いえいえ、コメントはお気になさらないでください!
先にフォーラムに圧縮版を投稿したので、被ってますしねあはは…;

ネクター貯蔵庫も見てくださったとのことで…!
マーカスさんの生みの親のマリーさんに、お家を褒めていただけて良かったです! とても嬉しいです(*´∇`*)

マリーさんはまだ地下を作られたことがないんですね。
階が多いと、観察しにくいですものね!
でもシムズ3の地下室作り、あまりの簡単さに驚きましたよー!
やはり実装されると、シムズ2では不便だったことがなくなるのでありがたいですね!
特に、2だと地面の高低の関係で、地下は撮影がしにくくなることもありましたが、それがなくなったのが一番嬉しいことでした♪
ぜひネクターを作った際は、地下室に保管してみてはいかがでしょうか!?

> 私も確か1~2度ネクターを飲ませたことがあったんですけど、あんなふうに口をパカッとあけることはなかったと思うんですよね。
Σそ、そうなんですか…! マーカスさんが特殊だったのですねー!
ネクターを飲んだのはあれだけですが、口に含んでは舌で転がし(?)最後に口開けて、を1杯飲み終えるまで繰り返していたので、てっきり皆そうなのだと思っていました(笑)。

それほど不味いネクターだったのでしょうかねー。
それとももしかして、高級志向だからタダで飲めるような安いネクターは口に合わないだけだったり?
なんにしても真意は謎ですねっ。

それから、誰かが発掘作業しているときに一緒にできるんですね!
それで横取りされて泣くシムもいるとは…! ぜひ見てみたいです。
今度発掘してるシムを見かけたらやってみます!

> 「幸運にも私は準備万全。すぐにも出口を見つける自信があります・・・」
ってそんなに入り組んだ遺跡じゃないだろー! ってツッコんじゃいますよね(笑)。

アドベンチャー日記は、前に RPG でプレイ日記書いていたことがあったので、それと同じようにすればいいかな、と思っているのですが、マンネリにならないかが心配ですねあはは…;
プレイしている分には楽しいんですよね!
でもプレイ日記にするとなると、RPG と違って敵が出てくるということもないですし(シムはミイラくらいですよね)、仕掛けも一度紹介するともういいよな、って思ってくるので…。
ネタバレは開き直るとしても、次から難しくなるな…と思ってきています;
でもがんばってみますー!
楽しみにしていただけて嬉しいですはにかみ

それでは、コメントどうもありがとうございました!!
私もまた遊びに伺います!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus