映画が面白くて困っちゃう

3月あたりから映画にはまっているのですが、今月もう17本も観ていてびっくりしました。
でも映画館へも行かず、レンタルもせず(笑)。全部テレビで観れるなんて良い世の中ですなハート
ここ数年、映画って2時間は拘束されるし、観てもあんまり面白いと思うものがないから観る気がしない……と思っていたのが嘘のよう。最近はストーリー読めてしまうこともあるけれど、何故か何を観てもそこそこ楽しめるんですよねー。今以上に映画にはまっていた中学生のとき並ですよ。年取ってストーリーに新鮮味がなくなってきて面白く思えないようになったんだと思ってたんですけど、それは関係なさそう? もしかすると建物とかその内装、小物を見るだけでも、満足できているからかもしれないです(笑)。いやはや、シムに感謝ですね!
代わりにシムプレイ時間やサイトに費やす時間が激減しているのはごめんなさい…;
早く来月の番組表カモン! WOWOW のはきたけど、ざっと見た感じ観たいと思ったのは「愛を読むひと」ぐらいかなぁ。ケイト・ウィンスレット演技うまうまで好きなので。

話題遅れてますが、W杯びっくりしましたねー!
サッカーのことは全くわかりませんが、まさか日本が決勝トーナメント行くとは思ってもみませんでしたよ。というか1勝もできるとは思っていませんでしたあはは…; 開幕前の練習試合(?)で負けまくってたのが逆に危機感持てて良かったとかなのかしら?
いやしかし、開幕前にどっかの局のワイドショーでやってた、現地の占い師の占いの結果が当たってたのにもびっくりしましたよ。「カメルーン戦に日本は勝つ、決勝トーナメントへ行く」って言ってたんですよね。どうせおべっかだろうと思ってたんですけど(汗)、大当たり! すごい!
とにもかくにも、おめでたいですね!はにかみ 次の試合もこの勢いのまま勝ってほしいですね!

それでは拍手どうもありがとうございました!えへへ
続きはお返事ですー!

>ちよこさんへ
ちよこさん、こんにちは!
ソード家、最後までご覧くださってありがとうございます!!
リアルな造りと言っていただけて感激ですふふふ 最近映画観まくっているのが功を奏しているのかしら!? と嬉しく思いました。
シムの特質やイメージからコーディネートするのは、作りやすくもなりますし面白いですよね!
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!

それから雑記に書いたものがお役に立てたようで…!
私も日本語解説、「読めるけど理解できない」状態だったんですよね。まず基本的だろう、よく書かれている単語が解らなかったりで…; 文章って難しいですよね><
動画はやっぱり英語が多いので、スルーしちゃいますよね。私もそうで、解説ないか検索中に youtube の動画がヒットしたので、駄目元で見てみたら「こうすればいいのか!」とすんなり理解できてもう本当驚きました。
予想外にもちよこさんのお役に立てて、書いてほんと良かったですよ!えへへ
3D、お互いがんばりましょう!

コメントどうもありがとうございました!
私もまた遊びに行きますね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus