一部屋まるごとに投稿してきました

「古びたアパートの一室」のリビング
Easter Egg の一部屋まるごとコーディネートに投稿してきました!
言うほど汚くはないけど、グランジ系です。結構デフォルトのパターンにグランジっぽいのがありますね! パッチ 1.12 あてたら、さらにパターンが増えましたし!
それからソード家の改築も含めて、最近 CC 多めに使用しているので、今回はできるだけデフォルトオブジェクトを使うようにしてみました。この画像では CC が多いですが; あと装飾品は CC になってしまうのは仕方ないですね。

次は梅雨イベントはどうしようかな~と悩んでます。
オブジェクト作ろうかと思うんだけど、特にアイディアが出ず><
シムズ3の CC にも挑戦したいなぁと思ってるんですが。うーむ、どうしよう。
SS 参加になっちゃうかな…。これだとシムズ2で撮影したいので、インストールしなきゃですね。やばい面倒くさいあはは…;

それからかなり重要なことをご連絡し忘れていたのですが、6月8日にメールフォームからメッセージを送った方がもしいらっしゃいましたら、メールが失われているので、お手数をおかけしてすみませんが再度ご連絡くださいませ。
メーラーは Opera(ブラウザ)のを使ってるんですけど、OS 再インストで Opera のデータをバックアップした後に一度だけ間違って Opera を起動させてしまったんですよね…。バックアップし直すのが面倒だと、完全に開く前に閉じたのですが、あのときやっぱり確認しておけば良かったなーと今更ながら後悔してます…。
その日の午後 12時時点のメールが届いていたので、たぶんどなたも送っていないとは思うのですが、念のため。

そして拍手もありがとうございました!!
続きはメルフォからいただいたコメントへのお返事です~。

>Meiさんへ
初めまして。
ええとさっそくご質問についてですが、まずシムというのはシムズ2でしょうか? それともシムズ3でしょうか?
シムズ2でしたら、シムパーソンFAQ~ザ・シムズ2~の左メニュー「インストールの仕方」の「2.インストール」をクリックし、「修正パッチの正しいインストール」の項目をご覧ください。
シムズ3でしたら、ランチャーの「ゲームアップデート」からパッチを当てられます。

当方は一ファンサイトです。
初対面の方に、挨拶もなく情報も少なに質問されても正直迷惑です。
ゲームのことで分からないことがあったら、まず説明書や Readmeファイルを読んだり、公式サイトへ行ってみてください。
グーグルなどで検索しても、知りたいことは大抵 解決できると思います。
それでも分からなかったら、素直にサポートへ連絡することをお勧めします。
誰もが通る道なので、頑張ってください!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus