てるてる坊主完成

てるてる坊主たち
昨日、Easter Egg梅雨イベントにてるてる坊主を投稿してきました!
完成形は上記画像をご参照ください。でも色調加工してあるので、若干綺麗に見えるかも(笑)。
リカラーも2つ作りました。UV マップは天辺あたりが特に微妙な出来ですけどね…。

シムズ3用はまだです。
ちょっと調べたところ、テクスチャが奥深そうで、6月中に間に合わせるのは無理と判断し諦めました。
チュートリアルはすごく感謝ですけれど、英語ということで読むスピード遅いし、めっちゃ長いのでいまいち読む気になれないこともあり…うー
とはいえ、とりあえずこのてるてる坊主を練習材料にして、シムズ3オブ作成もゆっくり勉強していくつもりです~。
完成したら需要はともかく、アップしたいと思いますね!

そして拍手もありがとうございました!はにかみ
プレイ日記も地味に書いているので、また近々アップできると思います。
ああ、ずっと放置してあるブックマーク関係も整理しないとですね;
続きはコメントのお返事になります!

>ゅぅさんへ
初めまして!
前から遊びに来てくださっていたとは感激です!
遊びに来ていただけるだけで嬉しいので、コメントとかは気にしないでくださいね!
でもコメントいただけてとても嬉しいですえへへ

シムズ3は特別加工しなくても綺麗なんですよね!
2より光の加減などが明るいからでしょうかね~。何気なく撮った SS でも華やかに見えてありがたいです(笑)。

いつの間にか作ったインテリアの数が多くなっていたので、結構パターンも見えてくるかと思いますが;、参考にしていただけて光栄です!

そしてリンク貼っていただき、どうもありがとうございます!
NARUTO の世界を再現とは面白そうな試みですね! トップページの画像集を拝見しましたが、木の葉の里の雰囲気が確かに出ていると思いました!
火影の壁画(?)とか、それらしいオブジェクトをよく発見したなぁと驚きましたよ。
今後のサイトの発展を応援していますね! がんばってください!

ではでは、コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus