イースター&春な一部屋

テーマカラーはオレンジ・イエロー・グリーン
Easter Egg にて、シムズ2の一部屋まるごとコーディネートに投稿してきました~。
テーマはイースター&春です。
今回は普段使う色というか、いつも真っ先に選びがちな自分の好みというか、そういうものから若干外してみたつもりです。
と自分では思っているけど、変わらんかな…?あはは…;
今まで作った一部屋イベントに投稿した部屋の中で一番気に入ってます! いやぁ、楽しかった!にんまり

さて次はシムズ3の一部屋を作らなければ!
キッチン小物集めをしてきたいと思います♪

拍手もどうもありがとうございましたー…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus