フェミニンな雰囲気のキッチン(になった気がする)

シムズ3で作ったキッチン
先月から予告していたシムズ3の一部屋まるごとコーディネート用に作成したキッチンを Easter Egg に投稿してきました。
一昨日投稿したシムズ2の部屋よりも、こちらこそが普段使い慣れない色をたくさん使った部屋になったかもしれませんね。
ラベンダーとベビーピンクの組み合わせがこんなにも綺麗だとはっハート

何故かいつもピンクを避けてしまうんですよねー。部屋の印象が甘くなるのがあまり好きじゃないのかも?
可愛くしようと思ったら、オレンジや水色や黄色を使ってしまうし…。
でも最近は使おうと意識しているつもりです。一度ピンクだらけの「女の子!」という感じの部屋も作ってみたいとは思っていますえへへ

それからシムズ3用のキッチン小物も、もうすでに豊富で!
そろそろカタログから目的のオブジェクトを探すのが大変になってきましたよ。
でも起動速度は変わらず速いという…! 1分も掛かっていない気がします。
その代わりに世帯の読み込み時間のほうが長いけれど。

最後になりますが、拍手もどうもありがとうございましたー!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus