そろそろ頭を切り替えよう

何日か前に書いたスタイリングイベントの参加。
明日に間に合いそうですにこっ
写す部分の内装は一応完成したので。

最近の内装傾向は、カントリー、可愛い系になってるようです。
一時はモダンばかりだったし、特定の周期で固定されるみたい。
色々な内装に挑戦してきたつもりですが、振り返ると自分カラーってありますねぇ…。どうもオーソドックスな感じにしかならないので、もっと違う感じの内装も出来ればいいんですが。大胆な色遣いとか…!

本日も拍手どうもありがとうございました!
続きはお返事になります~。

>さぁもんさんへ
初めまして!
うぉおお、マジですか!! 元気が出ると言っていただけて光栄ですわーい
近頃は更新停滞気味ですみません!
のんびりですが更新続けていきますので、今後ともよろしくお願いします!
コメントどうもありがとうございました!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus