【シムズ2】 setQuarterTilePlacement チートが便利すぎ

スタイリングイベントに投稿した女性
Easter Egg の今月のスタイリングイベントに投稿してきました!
かっこいい美女でございますよ!
ちなみにこの家は前に書いたようにインテリア・エクステリアイベントに投稿するつもりの家なので、全貌は完成をお待ちくださいませ。

ところで今回、内装するにあたって setQuarterTilePlacement というチートを初めて使ってみました。
マンション&ガーデンパックで追加されるチートで、1/4グリッドの間隔でオブジェクトが置けるようになるのです(デフォのシムズ3と同じ効果ですね、確か;)。
以前使おうと思ったときは入力ミスしたのか何故か使えず、もう1年以上になりますかね、まあいいやと思っていたんですよ。でも Easter Egg のマンション&ガーデンスレを読み込んで再チャレンジ!今度こそ使えました!

特にカーテン等の壁掛けオブジェクトに対してが便利!
窓の中には2タイルのもので、その中央線を中心に表示されるタイプのものがあるじゃないですか。シーズンズのフラワーボックス付きの窓とか。
それに対応しているカーテンって少なく、これまではちまちまグリッド無視チートで位置調整していたんで、かなり楽になりましたえへへ

ところで、イーバンクの VISAデビッドカードが4月5日で使えなくなるので、最後にどこかに寄付しようかと近頃悩んでいたのですが、結局 TSR にしちゃいました。
残高はもう 100円もなくなったので(笑)、もうイーバンクを使うことはないでしょう…。
色々と無料だったものが次々と有料になっていき残念でしたね。入金に手数料取られるようになってからは入金しなかったし…あはは…;

ではでは、本日も拍手どうもありがとうございました!ふふふ
続きはお返事です~。

>にゃーこらさんへ
こんにちは!
スポーツマンシップは大事やよねぇ! にゃーこらさんの話に全面同意!
学校もろくに行ったことがないらしいし、でも周りに大人はたくさん居るはずなのに、なんで誰も教えてあげなかったんだろう、とほんと思うよなぁ。
そんで、国がヘンな方向に足を引っ張ってるのも可哀相やよね;
優勝したのに何故か2ちゃん攻撃とか呪いをかけられていた(ここに yahooニュースの記事を貼っていた)とかあはは…;
後者は思いっきり笑ってしまったし(笑)。
コメントありがとうね!ハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus