一部屋まるごとコーディネートに投稿してきました2

シムズ3で作った一部屋
シムズ3で作った一部屋を投稿してきました!
久しぶりにぎりぎり参加でした。今日で終わりのイベントに全部参加できて自己満足!

さて、次はバレンタインです!
今からかよって感じですが(笑)、バレンタインイベントは 21日まで開催しているので、皆さんもぜひご参加してみてくださいねえへへ
私は SS で参加予定です~。まだ構想だけなので、投稿はもうちょい先になりそう。
合わせて「私のシムをスタイリングしてください!」イベントも参加予定です。

本日も拍手クリックありがとうございました!!
続きはお返事です。

>にゃーこらさんへ
にゃはは、残念ながら浮いた話は一切ないですね~(笑)。
今日締め切りのイベントに参加することで頭いっぱいだったという色気のなさですまぬ(笑)。
でも今年のバレンタインは2日連続でチョコケーキを食べて満足でした(*´∇`*)
(色気より食い気…)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus