一部屋まるごとコーディネートに投稿してきました

まずはシムズ2で作った一部屋を投稿してきました~。
シムズ3バージョンは現在作成中。
シムズ2ではあまり気にしていませんでしたが、3で作っていると予想以上に広く感じてスペースが余る~…;
2で作ったのはバスルームで、3で作ろうとしているのはベッドルームだからでしょうか。
まあ、実際広かったですね。狭そうな部屋をお題に選んだつもりだったのですがあはは…;
うーん、何を置こうかな…。

リリス・プリーザント
そしてこれはプリーザント家のリリスです。
昨日デフォルトシム ショーケースへ投稿した分の余りの画像です。
指示なしで仰向けに浮かんだのが嬉しかったので撮影したんですが、載せる隙がなかったのでこちらに貼っておきます。
でもプールに入るようには指示しました。この家庭は、前にちらっと書いたように双子のケンカが酷いので、離れさせるためにはは…;

ではでは拍手どうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus