ようやく終わり!

ダウンロードフォルダ整理を始めてそろそろ1ヶ月になりそうですが、とりあえず終了ってことにします!!
最終結果は 2.03GB。2GB を切ること叶わず不満
でも予定している改装とか終わらせたらもうちょっと減らせそうな気も…?

それはともかく、この大整理でお家紹介に「作者様失念」と書いていたオブジェクトの入手元が判りましたよー!!
お家紹介ページも修正しておきましたが、この記事でも紹介しておきますね。

水城分家のマーティン&リサの部屋
この水城分家のマーティン&リサの部屋で使っているラグは、TSR の rpaxtonさんの作品でした。この作品のダウンロード場所には Base Game Compatible と書いてあったと思いますが、ゴージャスパックのリカラーです。

TSR ではパッケージファイルの作成日を目安にしらみつぶし作戦を行いました!
ただそれでも見つからない Maxis オブジェクトリカラーが何個かあるんですよねぇ。TSR Archive にもなく。作者さんが削除しちゃったのでしょうか。
中には一緒に保存してある画像に「by ○○」と作者名と思しき名前が書かれているにもかかわらず、検索してもしらみつぶしで探しても見つからない作品もあって、作者名は判ってるのに作品が見つからないもどかしさと言ったら…!

サラのモダンなお家1階
それからこちらのサラのモダンなお家で使った、置くタイプの絵画。
これは Sims 2 Play さんの作品でした。ちゃんとサイトへ行って確認したところ、セットアイテムの page15 の "Mallory" Livingroom Set にありました♪
サイト別にフォルダ分けしておいて良かったなぁと思いましたよ。

というわけで、シムズ3日記の再開も視野に入れつつ、まずは 14日までの Easter Egg のイベントに参加して来たいと思います。一部屋コーディネートは2も3も…と思ってるんですけど間に合うか…!?
今合計4つイベント開催されているので、登録されている方はぜひご参加してみてください!

そしていつも拍手どうもありがとうございました!!
続きはメールのお返事です。遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

>きのこさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。初めまして!!
うちのサイトへ遊びに来てくださってありがとうございます!
そして鏡餅と着物のダウンロードありがとうございます~!わーい
自分なりに頑張って作ったので気に入ってやっていただけると嬉しいですハート
コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus