ダウンロードフォルダ大整理中

ワールドアドベンチャーズ、日本でもついに発売しましたね!
私のところにも今日 amazon から送られてきました。
ですがまだしばらくはインストールしないつもりです。
Easter Egg にシムズ3のダウンロードセクションが出来たので、そこにシムと家を投稿してからにしようかなと。
あとベースゲームのみでのプレイ時間もかなり少ないと思うので、もうちょっと遊んでからでもいいかなと思っていますにこっ

で、最近は雑記すら書かず何をやっているのかと言うと、シムズ2のダウンロードフォルダ整理に励んでいます! 年末からやってきた制作関係は休憩中。
めずらしくやる気がみなぎっているので、もうこの機会に終わらせたいと思うんです! あまりの起動時間の遅さのせいでシムズ2をプレイする気が起きないので。

Easter Egg の年末年始イベントに CC を投稿した後からやってるので、もう 10日!?
でもまだ 50% くらいしか終わっていないような…orz
3GB 超えていたのが 2.5GB を切ったので、だいぶ減った気はしますが。ただ The Compressorizer! のおかげが大半を占めるかも;
2GB は切りたいところで、1.5GB になると最高! なんですがこれは厳しいかな。
昨日、起動時間を計ってみたんですが、約 1.7GB で、起動時間 13分12秒でした。元々は 3GB 前後あったので、これの倍は掛かってることになりますよね。遅いはずだ><

あ、なんで 1.7GB なのかというと、整理終わったものと現在整理中のものだけを入れているからです。これ以外に未整理のものが 700~800MB ほどあります。

こうダウンロード整理しつつ、色んな CC を見ていると、和風以外にも建築がしたくなってきます。使っていないオブジェクト多すぎ!
水城本家とキャップ家とヴァンパイア邸の改装、水城分家とモンティ家の新居建築を行いたい。
でも建築を終わらせてからとなると、またプレイの再開が延びるので、改装組はプレイしつつ、新築組は現在ティーン以下の子が大学卒業するあたりを目処に終わらせられればいいと考えています。

はぁ……やりたいことだらけですな…。
とりあえず真っ先にしないといけないのは、年賀状くれたリアル友だちに寒中見舞いのはがき送らなきゃ(笑)。メールで返さずちゃんとはがきで出そうと思っていたのですが、ずるずる後回しにしていて今になっちゃったので。
最近は先週に比べると随分暖かくなりましたけど、まだ時期的に大丈夫ですよね。

それから拍手どうもありがとうございましたー!
更新できないのが心苦しいですが、早くダウンロードフォルダ整理終わらせます! で、シムズ3日記書く!


関係ないけど、全豪オープンテニス。
デメンティエワ対エナンがすごかった。本当これが2回戦なんて惜しすぎる試合でした。私はデメンティエワを応援してたので結果はちょっと残念でしたが、エナンは復帰したてなのにやっぱ強いなー!
クライシュテルスも復帰したてで昨年の全米優勝したから、ベルギー勢って超人すぎるわ! クライシュテルスは引退していた間に出産もしてるからびっくりですよね。でも今回は負けちゃったみたいですね…;
男子は錦織君早くカムバーックって感じです。あとはダビデンコがめちゃくちゃ強くなってないですか!?

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus