とこいた

床の間
床板 作ってみました。めっちゃ簡単でした(笑)。でも検索で出た写真を見ながらなので、本当にこれでいいのかどうかは判りませんが。
1マスいっぱいいっぱいに作ったつもりだったのですが、少し小さかったですね。 でも右側の8kSIMSさんのオブジェクトもせり出していないので、これでいいかも? どうせなら同じくらいに合わせたほうがいいかな。

床板のリカラーサンプル
一応 床框部分も色変え出来るようにしたり。
これだけリカラーも作ってみたけど、全て和っぽくないのでもうちょっと色調整しないとなぁ。彩度が高すぎるのでしょうか。

黒檀っぽい床板
もうひとつ、黒檀っぽいの。
木材テクスチャは Wood Workshop というフリーソフトで作っているんですが、なかなか思い通りに作れなくて難しいです…。でも簡単にシームレス画像を作ってくれるのでありがたいのですよね。

なんだか最近、制作日誌的なものになっていますねあはは…;
それでは本日も拍手どうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus