AnyGameStarter をアンインストール

時枝さんち時枝さんふっかーっつ!

って昨日の雑記で続きに隠した部分で恐縮ですが、Garden Breeze のぽっちさんに助言を頂き、AnyGameStarter をアンインストールしました。
やはり AnyGameStarter がオリジナルのほうのゲームを不安定にさせるみたいです。

というわけでアンインストール後、10月に取った最新のバックアップに戻し、時枝さんの区画があることも確認しました!
それからもちろん、ベロナービル、ベラドナコーブ、デシドラータバレー、テスト近所の使用している全ての近所も確認してきました。デフォルトシムは確認漏れがあるかもしれませんが、自作シムは全員居たと思います!
ぽっちさん、後押ししてくださってありがとうございました!

これであとはダウンロード整理をして、もうちょっと起動が速くなれば、シムズ2のやる気も回復してくるだろうと思います(*^_^*)

と言いつつ今、シムズ2で日本家屋作ろうと思ってます。
作りたいと思い続けてもう2年くらい経つんじゃないだろうか、という感じなのでそろそろ着手したく。このお正月の勢いのままに。
和風アイテムめっちゃ集めてきましたよ(笑)。
でも自分でも作るかもしれない。(床の間の)床板と桐箪笥と仏壇と漬物の壺が欲しいと思って!

ただ仏壇は祖母宅にある祖父のを写真撮って見みましたけど、無理そう。扉を閉めたものなら出来るかもしれないけど、中が想像以上の細かさ…。全部再現しようと思ったら私の技術的にも無理だし、ポリゴン数もえげつないことになりそうなので、写真貼り付ければいいかなーとも思いつつ…。
SIMS2 LIBIDOさんに神棚はあったけど、仏壇はなかったですよね? 今は休止中でどちらにしてもダウンロード出来ないですが…。

まずはお正月用の SS を撮るのが最優先なので、最後に考えることにします。

本日も拍手ありがとうございましたー!わーい
続きはお返事になっています!

>ともさんへ
初めまして!
おお、シムズ2のほうもご覧くださっているのですか! ありがとうございますー!
シムズ3も2もどちらも楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです!(*´∇`*)

確かにシムズ2は3に比べると表情が豊かですよね!
子どもが可愛いというのも同意します。
3は若年とか老齢期のほうが可愛いかもなぁと個人的に思っていたりあはは…;

それでご質問についてですが、2と3は別のゲームになるので、ひとつの PC にどちらも入れられますよ!
それぞれ別のフォルダにインストールされるので、互いに干渉しあうこともありません。
プレイしたいほうに合わせて、DVD-ROM を入れ替えて起動させればいいだけですb
なので、シムズ3をインストールしていたら、シムズ2をプレイできないということは全くないのでご安心ください! その逆もしかりですにっこり

ご参考になると嬉しいです。
それではコメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus