帯の美しいこと

シムズ2の着物リカラーを作りたいと思って、牡丹の絵を描こうとしたけど難しすぎです!><
桜とか梅だったらまだ描けそうな気はするんですが、デフォルトの着物がすでに梅のような桜のような絵ですもんね。あれは梅かな? いや、やっぱり桜に見える。
家にある着物を参考にしようと思って見たんですけど、着物の柄の細やかなことと言ったら…! 美しすぎますね! 芸術だー。

帯その1
これは帯ですが、孔雀がいる!(笑)

帯その2
この帯が超絶綺麗でした。母が持ってる中で一番高かったそうな。

正直、リカラーは挫折しかけです。
毎年お正月にお馴染みの時枝さんの着物を作りたかったんだけどな~。
まあ、時枝さんは未亡人という裏設定があるので(笑)、こんな豪華絢爛じゃなくていいんですけどね。

って着物とか言いつつ、帯しか写真撮ってなかった…。

ではでは、昨日&本日も拍手クリックしてくださり、どうもありがとうございましたー!
今年もわずかですね。皆さま良いお年をー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus