サンセット・バレーの夜空

夜空
シムズ3の世界の夜空は、プラネタリウムみたいですね!
あまり夜空を見上げたことがなかったけど、すごく綺麗~ハート
マウスが滑って気付いたという、全くもって情緒のない発見の仕方でしたけどね。

本日もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!
続きはお返事になっています~。
今日は先に雑記を更新しますね。プレイ日記は、また後ほどアップしますにこっ

>みくさんへ
初めまして!
うちのサイトに遊びに来てくださり、ありがとうございます!
以前からご覧くださっているなんて嬉しいです~わーい

Easter Egg のイベントもお楽しみいただけているようで…!
上手く解凍できなかったとのご報告、どうもありがとうございます!
念のため今一度 私のほうで確認したところ、ダウンロード&解凍はちゃんと行えたのですよね…;
2種類の解凍ソフトで試しても解凍できないとのことなので、おそらくですが、ダウンロードがきちんと完了していないのかな? と思います。

zip ファイルをプロパティで見ると、
サイズ: 529KB(541,831バイト)
ディスク上のサイズ: 532KB(544,768バイト)
私の環境では以上のようなサイズになります。
一度ご確認してみてくださいませ。
もしファイルサイズが違っていたら、良かったらもう一度ダウンロードしなおしてみてください。

それでも駄目なら、もう一度ご連絡いただければと思います。
せっかくダウンロードしてくださったのに、お手数をお掛けしてしまってごめんなさい!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus