またまたまた MESH に挑戦中

国内の配布サイトさん1件追加、ほか国内サイトさんのリンク先変更やシムズ2・3取り扱い表示の変更等をいたしました。

現在クリスマスイベントに提出する制作物を作成中です~。
CC でも参加予定で、でも作りたいと思うものが MESH オブジェクト…。
これ完成しなかったら CC 参加は見送りだな…と諦め気味だったんですが、ポリゴン自体は一応 完成させることができたと思います!
ただ UV マッピングが……やっぱ解らん!
なんかメッシュの一箇所だけ割り当てられないんですよね。
テクスチャに置くスペースが足りないのでしょうかね? ちょっと位置を整理してみたら大丈夫かしら…。
それ以外にもまだまだ難題が残っていそうですが、とにかく完成することを祈っていてください!

ちなみに(?)、今までは Blender でメッシュを作ろうとしていましたが、インターフェイスからして使いにくく難しく感じるので、Wings 3D に変えてみました。こちらのほうが使いやすいので、私は Wings 3D が合ってるのかも。
Blender にしてたのは、Oblivion でも何か作れたらいいなぁと思っていたので、使えるようになりたかったんですよね。気が付けば1年もプレイしていないですが…。時の流れって早い…。

続きは拍手のお返事になります! 遅くなってしまってごめんなさい。
そのほか、拍手クリックしてくださった方もありがとうございました!(*^_^*)

>エビさんへ
エビさん、こんにちは! お久しぶりです~!
前回コメントくださったとき、近々3を買う予定とおっしゃっていましたよね。
ついにシムズ3購入されたんですね!
無事楽しめているとのことで良かったです!
私もパッチ適用してから続きちょこちょこ遊んでるんですよ~。やっぱ楽しいですえへへ
SS 撮り溜めているので、制作物が作り終わったらプレイ日記アップしようかと思ってます。

ところで、食べ物の早腐りはやっぱりバグなんですねorz
エビさんは 1.4 へ下げちゃったんですね。
私は結構プレイを進めてしまいましたし、もういいやと諦めましたあはは…;
やっとパッチが出たと思ったら別の場所がバグってるって勘弁してほしいですよね~はぁ…

ではでは、コメントどうもありがとうございました!
お返事 遅くなってしまってすみませんでした。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus