シムズ3で MaxMotives にあたるチート

シムズ3には、シムズ2でいうところの MaxMotives チートがないと、昨日の記事で嘆いていましたが、あったようです…!
ありがたいことに、なんと3人もの方に教えていただきました!
親切にありがとうございました!えへへ

そのチートというのが testingCheatsEnabled チート。
入力後 Shift キーを押しながら郵便ポストをクリックすると表示されるコマンドの中に、欲求を全回復できるものも含まれていたようです。
シムパーソンさんもチェックしていたというのに、思いっきり見逃していました>< 今確認したら発見!
お騒がせしましたっ;

続きはメルフォ&拍手からいただいたコメントへのお返事です。
そのほか、クリックしてくださった方もありがとうございました!

メールフォームよりいただいたコメントへのお返事

>名無しさんへ
シムズ3での欲求を全回復するチートのご紹介ありがとうございました!
本文でも書いたように、その部分だけどうやら見えていなかったみたいです…。
これで次からは心置きなく撮影が出来そうで嬉しいです!
あとは時間指定チートも今後追加されるといいですよね~!

それから、もし拍手のフォームで送信エラーが発生したのであれば、「test」が NG ワードに引っかかったのだと思われます…。
NG ワードの初期設定にそれが入っていて、そのままにしていたので。
お手数をお掛けしてしまってすみませんでした;

そして趣味爆発な SS ですが、雰囲気たっぷりと言っていただけてとても嬉しかったですーわーい
コメントどうもありがとうございました!


>マリーさんへ
わわっ、マリーさん!
ご、ご無沙汰しております~。
最近 ROM ばかりになってしまっていて、ごめんなさい;

スマイリーアイコン、ダウンロードしてくださったんですね!
ドット絵はなかなか神経使っちゃいますが、たまーに作ると楽しいんですよね♪
それに実はそれぞれの目や口などパーツの基本形が出来ると、あとは組み合わせるだけなので、結構 楽に量産できるんですよ~。
でも労っていただいて、とても嬉しかったです! ありがとうございます!
気に入っていただけて感激でしたわーい

ハロウィンは今年満喫しまくりました~!
昨年はさくっとテキトウに撮った SS でトップ画像を作っただけだったような…だったので、すごい進歩(?)です(笑)。
SS 撮影で遊ぶのには、イベントの中でハロウィンが最適ですよね。
非日常というのはわくわくしちゃいますハート

そしてSims3とは思えない美しい世界でというお言葉にテンション跳ね上がってます!(笑)
うぉー、嬉しいー…!

それから、シムズ3での MaxMotivesチートについて、詳しく説明していただきありがとうございました!
「皆を幸せにする」だったのですねー!
シムパーソンさんで確認したときは、「欲求」という言葉に気を取られていたため、「皆を幸せにする」はその右側の説明も含めてスルーしていた可能性が高いですはは…;

デバッグモードはさすがに便利なチートですね…!
次回撮影で遊ぶときは活用しようと思います!

あと、NG ワードでお手を煩わせてしまってすみませんでした。
「test」が NG ワードとして設定されていたので、そのせいだと思います;
あんまり必要なさそうな NG ワードですし、解除しておきますね。

ではでは、コメントどうもありがとうございましたー!

拍手よりいただいたコメントへのお返事

>11月1日午前9時ごろ、匿名でコメントくださった方へ
吸血鬼と魔女 SS を見ていただき、ありがとうございます!
雰囲気出てましたか!?
さらに「麗しい」だなんて嬉しいお言葉…!
褒めていただけて大変 感激しておりますっわーい

それから、シムズ3での欲求全回復チートの存在をご指摘くださいましてありがとうございました!
Wiki のほうも確認してきました~。こちらは解説がとても詳しいですね!
これからは合わせてチェックして、勘違いに気をつけようと思います。

コメントどうもありがとうございました!


>ももせさんへ
ももせさん! お久しぶりですー…!
昨日の雑記、見てくださったんですね!
最後のヴァンパイアの表情にツボっていただけたようでえへへ
シム作り好きとしては、購入当初からシムズ3でかっこいい男性シムを作るのが目標でもあったので、かっこいいと言っていただけて嬉しかったです♪
コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus