隕石注意報

季節を変更しようとしたが失敗。火の玉が…!
撮影準備のさ中のひとコマ「火の玉が降ってきたぞ!」な図。
願望をゴールド以上で使わないと失敗する、ということをすっかり忘れていましたあはは…;
すぐにセーブしないで区画を出たけど、そのまま見ていたら火の海になってたかな…。見ておけば良かったかもしれない(おい)。

それからハロウィンまでもうあと数日ですが、トップ画像をハロウィン風にしました~。
Easter Egg への投稿は明日になりそう。

忘れていたといえば、New Weather atmosphere は近所表示を最大にしておかないと意味がないということも忘れていました。
なので、空の色は加工で修正することに…。
忘れていること多いなー;

昨日&本日も拍手どうもありがとうございましたっ!
続きはお返事になってます~。

>れにさんへ
れにさん、こんにちは!
サイトにも来てくださってありがとうございます~。
なんか今月早いですよね。
一部屋まるごとコーディネートへ投稿したのが早かったので、まだまだハロウィンまで時間あるとのんきに構えていたら、もうあと3日かよ! という日数になっててびっくりしております…。

子ども用って本当、あんまりないですよね><
なので前回の雑記に載せたアリッサは、仮装というか可愛い格好をさせただけになっちゃって(笑)。
ほかの3人はかろうじてモンスター系の仮装に出来たんですけどね。
撮影は終わりましたが、いたって平凡な SS になってるかと思うので、あまり期待しないでくださいね!(笑)

で、今気付いたんですが、撮影に使った家の外壁がれにさんの「パンプキンパッチの作業小屋」で使われているものと同じでした…!
かぶっちゃってすみませんっ。

ではでは、コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus