もうすぐハロウィン

ハロウィン SS の準備
あとはどんな風に撮るかだけ。そこが一番 悩むところなんですが。

今回は子どもたちに仮装してもらってます♪
子ども用のコスチュームって少ないので、4人だけですが。
もちろん、おなじみのパンプキン伯爵は忘れてはなりませんにやり

それから、拍手も本当にありがとうございましたー!
続きはお返事です~。ちょっと遅くなってしまってすみません。

>シェラさんへ
初めまして!
おお、シムズ2始められたのですか!
私なんぞの建築物を参考にしていただけて、光栄です…!
丁寧にコメントくださり、どうもありがとうございます!
嬉しかったです(*´∇`*)

ご質問の件ですが、C:\Program Files\EA GAMES\ザ・シムズ2\TSData\Res\Lights の Lighting.txt を置き換えるだけで ok だと思いますよ~。
Installation のところにも「latest EP」という記述がないので、base game フォルダでいいと思われます。
私も「ザ・シムズ2」フォルダ内に、Installation にあるように maxis_Lighting.txt とリネームしたファイルがあったので、それしか変更していないはずです。
あ、配布ページの下のほうに、It must go into your base game folder and not the one for your latest EP.という記述を発見しました!

MOD によっては「your latest EP」という指示があるので、ちょっと混乱してしまいますよね;
早くシェラさんもシム2内で夕焼けに出会えることを願ってますー!
苦労するかいは絶対あると思うので!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus