おみやげ置き場にスマイリーを追加

先日載せたスマイリーをおみやげ置き場に置いてきました。
gif なので背景色によってはヘンになっちゃいますが、改変はお好きにしてください。
一応クリエイティブコモンズライセンスというのを利用してみました。

「ぜひ配布を!」と言ってくださった方、どうもありがとうございました! コメント嬉しかったですわーい
(以上をお返事と代えさせていただきます~)
そのほか、拍手くださった方もどうもありがとうございました!

さてさて、近頃私は、シムズ2のダウンロードフォルダの整理に励んでおります。
オブジェクトのほうは多すぎて手がまわらないので放っておくことにして、洋服のほうを MESH 別にフォルダ分け&使用中のもののみダウンロードフォルダへ入れる、というのを実行しようとしています。
ずーーっと前に言ってたのにようやく着手です;
配布サイトさんにチェックしに行く途中で、さらに洋服が増えたのはお約束ですねにやり

それと共に TSR に久しぶりに行ったら、シムズ3用のオブジェクトがかなり増えてるのに気付き、たくさんダウンロードしちゃいました!
そろそろ再開しないとなぁ~。でも今はシムズ2のほうに気持ちが行っているかも。
シムサイトさんに遊びに行けていなくて申し訳ないです><

あと海外サイトのブックマークページが微妙に表示がヘンになっていることに気付いたので、修正したいところ。たぶんフォーマットの設定をミスったんだろうな。
それと、情報が古すぎるので更新&追加したいです。

今月は Easter Egg でハロウィンイベントもあるし、来月のアニバーサリー用にリカラー作りたいし、とやりたいこといっぱいです。
さらに今月で当サイトも4周年を迎えるわけですが、今年は特別なことは考えておりません。
それよりシム日記の更新のほうを増やすべきですよね。特にシムズ2のほうをいい加減進めろ、と自分でも思いますし;
更新強化月間となれば……いいな!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus