自由度の高いゲームが好きらしい

いつも拍手ありがとうございます!
更新ペース落ちちゃっててごめんなさい。この後1話更新予定ですー。
ここ数年、たまにフリーゲームをしたくなる時期があって、それがどうも8月と12月~2月あたりなんですよね…。
サイドバーの「Archives」見ると、まさに更新頻度が落ちる時期と被っています; 何故この月なのかは分からないのですが…。

今、セスタニアの迷宮っていうダンジョン探索型RPG やってます。結構 面白いです!
どうやら私、ダンジョン探索型が好きらしく、見つけたらついダウンロードしてしまいます。ウィザードリィ始め、そのジャンルの市販のゲームはやったことないけれど; いや、TES4: Oblivion も入るのならやっていますね。
とにかく、私は自由度の高いゲームが好きなようで。でもその分それぞれ時間が必要なので、どれも中途半端になってしまってますが(^_^;)
シムズ3にもダンジョン探索っぽい要素が加わりそうで、ワールドアドベンチャー拡張パック楽しみですよ~!(無理やりシムに話を結びつけた)

ところで今日、衆議院議員選挙が公示されましたね。早いところ、どこに入れるか決めないとなぁ。
いやはや、やっと衆議院総選挙に投票できるので嬉しいですよー♪ 前回はまだ成人していなかったので。
それと同じ日に最高裁判所裁判官国民審査ってのもあるんですねぇ。こちらは知らなかったです。言われてみれば、そんなこと政経で習った気がするようなしないような…?(汗)
ばあちゃんは「白紙で投票しとけばいいんよ」って言ってたけど、そんな何も考えず信任しますってのは、形式だけのものになっているのだとしても怖いなぁと思うのですが…。

なんかシムと関係ないことばかりですが、続きはお返事になってますー!
遅くなってごめんなさい…。

>nanaoさんへ
nanaoさん、こんにちは!
確かに、パトカー目当てに警察キャリア選びたくなるかもです!
ほかにも軍隊キャリアだと戦車がもらえるとか、医療キャリアだと救急車とか、ないんでしょうかね~(笑)。
パトカー以上に乗り回すのは気が引けちゃいますけど(^_^;)
コメントどうもありがとうございましたー!
お返事遅くなってすみませんでした。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus