シムズ3のスキンを色々試してみた

※ユーザーメイドスキンが出始めた頃の記事なので古いです。
2013年現在使用中のデフォルト置き換えスキンは、シムズ3トップページにまとめておりますので、参考になるか判りませんがよかったらご覧ください。


PeggyZoneさんで男性用のスキンも出ましたね!
それも含めて知っている限りのカスタムスキンを比べてみました。(あ、でも HystericalParoxysmさん @ MTSのはチェックしていませんが…;)

私が知っているスキン配布サイト

で、個人的に一番気に入ったのが、aikea_guineaさん @ Club Crimsyn のスキンかな~。
子どもも対応しているし、子どもがデフォより可愛いような!(ただし作成画面のみの確認)
MTS で瞳のデフォルト置き換えを配布していらっしゃって、そのサンプル画像のシムの肌がデフォと違うような、と気になって Club Crimsyn へ行ってみたら配布されていました!

成人男性の比較
成人男性の比較(クリックで拡大)。
びみょ~~な違いですが、右のほうがかっこいいと思うのです。じーっと比べていると、別にどっちでもええわって気分になりますが(笑)。
だいぶ目小さくしたつもりなのに、まだでかいかも…。

若年女性の比較
似た角度で撮れたので、ブレンダ(若年女性)での比較も(クリックで拡大)。
当初は男性だけカスタムスキンを使って、女性はボディスキンだけにしようと思っていたのですが、ブレンダを見るとわりと変化が少なかったので、女性用も使うことに決めました。
なぜかプレイ途中のデータでも適用されていたので、途中からシムの顔が微妙に変化しますがご了承くださいませ。
もうちょっと先になるかな。そのときはまたプレイ日記にアナウンス入れますねー。
ちなみに瞳はまだリプレイスメント入れてません。

そして、本日も拍手どうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus