お久しぶり?

あれ…もしかしなくてもシム界から遠ざかってた!?
雑記書いたのが 5月1日だったんでビックリしましたよ…っ。
音沙汰なくても、裏ではサイトのことやってたので余計に。

拍手のお返事お礼が、遅くなりましてすみませんでした。
クリックしてくださった皆様、どうもありがとうございました!
また更新が微妙に止まってしまって申し訳ないです…。
今改装作業が乗りにノってるので(笑)、まずは改装を終わらせようと思い。
改装したいなーと思ってデザイン案その1を考えてたのが1月なので、本当早く終わらせたいのです…(汗)。
結局 採用したのはデザイン案その5ですよ。なんとボツの多いことかorz
今のデザインと似たような路線になっちゃってますけどね。
明日か明後日か明々後日くらいには変更できるかも? といったところです~。CSS は完成してるんですけどね。ほかにもいじりたいところがたくさんあり。

ところで Easter Egg の建築コンテストが開催決定しましたよー!
私も早く仕上げなくてはいけません!(まだ完成してないのかよ)

今ここを読んでくださってるあなたもぜひ、エントリーしましょーよー!!(*´∇`*)
エントリー締め切りまであと 6日ありますし、エントリー後は 31日までに完成&投稿すればいいので、今からでもまだまだ間に合います!
建築モード以外はユーザーメイドオブ使用不可な上、装飾品の使用も一部以外 禁止なので、あまり時間も掛からないはずですし!
参加者さんが増えることを願って…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus