カクカク動画

このコンテンツを表示させるには Adobe Flash Player が必要です。

トップ画像用に撮ったボツ画像を Flash にしてみましたw
ちょっと傾いてるけど、おじぎしてるっぽくないですか(笑)。
2枚なのでカクカクですけど。

そしてなんとかニューイヤーパーティできました!
成功したとは言えないですが…。
画像はかなりたまってるので(主にロベさんの)、最低週1目指してがんばりまっす!

それから空白が多いような気がしたので、行間を少し詰めてみました。
最近は詰め気味のほうが好きなんですよね。これは本当、好みですよね。その時々で変わります。
あとフォント指定もやめました。ブラウザで指定したフォントが適用されるはずです。

そろそろ改装をしたいんですよね。
本当は年明けたら新しいのに変更するつもりだったんですが、年末風邪ひいてしまったので準備が出来なくて。
手洗いうがい以前に、まずマスクをしておくべきですね(^_^;)
今度はシンプルにする予定です。久しぶりにフォントカラー黒にするかも。
EasterEgg のイベントハウスのラマスワミ家以来、黒にハマっている私。

最後にいつも拍手ありがとうございます!
頂いたコメントへのお返事は、直接サイトへ伺わせていただいています♪

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus