投稿してきました

Easter Egg のインテリアエクステリアイベントに投稿してきました~。
ボロ屋
念願のボロ屋です…v
今回はエクステリア必須だったので、庭を頑張りました。
見ていただけると嬉しいです(*´∇`*)

そして本日も拍手どうもありがとうございましたー!
いただいたコメントのお返事は、続きからどうぞ。

>rinkoさんへ
rinkoさん、お久しぶりです…!
私こそいつも読み逃げで…ごめんなさいっ。
でも私の場合、rinkoさんが読みに来てくださるだけで嬉しいので、お気になさらないでください!

おお、ライティング MOD 導入されたんですね!
雰囲気 出て、すごくイイですよね~(*´∇`*)
加工技術なくても素敵になるので嬉しいです!

やっぱり冷蔵庫あさりはだらしないシムがする、というイメージがありますよね。
きれい好きだと、牛乳パックに直接 口つけて飲みたくなさそうですし。
私も食べ物・飲み物 関係のみ潔癖になるので(笑)、あんまりしたくなかったり…。
一体何が関係あるのか、すっごく気になります…!

ではでは、コメントどうもありがとうございましたー!
私もまた遊びに行きますね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus