気になる顔文字

とあるブログを見ていて、めっちゃツボに入ってしまった顔文字があるんですよー。
(´?????) ←これなんですけど。
なんなんですか、この可愛さは…!!!
やられた。

でもフォントによっては、(´?????) こうなるみたいです。
ブログの管理画面からこの記事を書いてるときはこうなってしまって、別人のような気持ち悪さでビックリっす。
日常的には使えませんねー…とても残念。

本日も拍手どうもありがとうございました!
続きはお返事になってますー!

>和さんへ
和さん、こんにちは!
今回のフィギュアには本当、憤りを感じますよね。
だいぶ前から特定の一部の選手の高得点ぶりは気になっていたんですが、普通に採点したら真央ちゃん一人勝ちになってしまうから、盛り上げるためには仕方ない部分もあるのかな…と思っていました(許せないことですが)。
が、今回は和さんもおっしゃるとおり、ちょっとやりすぎましたね。
やるならもっと上手くやれよ、と言いたくなってしまいます(苦笑)。

私も和さんと同じように今後、「挑戦し、努力し続ける選手が報われる」ようになることを願うばかりですし、過大評価される選手も苦しいと思うので(と思いたい)、ちゃんとしたジャッジをしてほしいですよね。

同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しかったです!
コメントどうもありがとうございました!


>nejiさんへ
初めまして!
愛情あふれてますか!? いや~、親バカでお恥ずかしいです(笑)。
もうすぐシムズ3も発売されますし、今がどれにしようか難しい時期ですよね。
シムズ3は性格が2より細かく設定出来るという点が気になります~。
でもシムズ2もカスタムコンテンツも充実していますし、もちろんオススメですよ!
早く3が発売して、レビューを読みたいですね!
コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus