とりあえず書いといたら出来るかなぁと思って

改装中の区画

  • キャップ家/完成度70%くらい(細かい装飾は除く)
  • EasterEgg のイベントハウス(3月・4月分)/完成度5~10%

作ろうと思っている区画

  • そろそろ水城分家を引っ越しさせたい
  • わくわくアニマルマーチのハモニカタウンをモチーフにした公共区画
  • 古びたボウリング場がある公共区画

作ってみたいもの

  • 日本人風シムだけが住む新規ご近所(タウニー除く)。一から作成…!

最後のやつは夢のまま終わりそうですが。
図書館で借りてきた本、日本家屋&日本の洋館(明治~大正の)がほとんどなんで、日本の家を作りたくなってきたんですよね。
似非外国風ばかり作っているせいか、たまにものすごく日本に惹かれてしまうようです。
そういえばだいぶ前に図書館で本借りてきたって言ってたときも、和モダンとか古民家とか和洋館とか江戸時代の小物の本を借りてたなぁ。ってそのリンク先にも同じこと書いてるし(笑)。

だ、誰か私に集中力を分けてください…! 3時間くらいで一軒完成するくらいの。
DHA のサプリとかって効きますかね。

たくさんの拍手をどうもありがとうございました!
続きはコメントくださった方へのお返事になってます~。

>小雪さんへ
こんにちは!
更新待っていただけて、こちらこそ嬉しいです!
お待たせしました!

スプリンクラーは初め、バロン用に設置したはずなんですけどね~。
見てると楽しそうですが、ちょっとは季節を気にしてほしいものですよね><
わんこが勝手に遊んで衛生回復してくれるので、持っていたらぜひぜひ一度置いてみてくださいー!

それから体が冷えて白くなったときの白さは異常ですよね。
ヴァンパイア以上に白くなりますし。
AL 入れてから、フリーウィルのシムが賢くなったような気がしたんですが、ボイド家はボイド家でした(笑)。
別世帯でフリーウィルで感心する行動をするシムもいたんで、期待していたんですが。
やっぱりボイド家の性格に問題ありかもしれません(笑)。

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus