またルームメイトのアイコンが消えた

またロベさんのアパートでルームメイトが認識されなくなりました><
Sims Surgery したせいかと思ったので、する前に取ったバックアップへ戻したんですが、それでもリリーさんのアイコンがありません。
うーん、どうしよう。
たぶんリリーさんはいつも通りの行動をしてくれるはずなので、このままプレイしてみようかと思っているのですが…。
一体何が原因なんでしょうね。
新規作成したシムに生まれ持った才能が設定されていないのもそうですし、私以外で発生したと言うことを聞かないので、対処法が分からない…(簡単に検索しただけなのと海外のほうは見ていないので、いらっしゃるかもしれませんが)。
MOD も最小限に減らしてますし、そんなに特殊な遊び方してないはずなんですけどね。
ただ DLフォルダは最近またすごい量になってますが(^_^;)

ところでキーボードが壊れたっぽいです。
キー押してもうんともすんとも言わず。
仕方ないので、以前兄弟が PS2のモンハンをやるために買った安物のキーボードを使ってますが、微妙にキーの位置が違うので、打ち間違う~(並びは同じです)。
デリート押したつもりがインサート押してたり。
ちょっとキーが重いし、ちゃんと合うものが欲しいですね。
とりあえず壊れたっぽいキーボード、掃除してみます。カバーとかしてないので、埃溜まってるので(笑)。

本日も拍手ありがとうございました!
続きはお返事になってます~。

>rieさんへ
rieさん、こんにちは!
久々のひっそりサロンです~。
NPC をどんどん変身させるのは楽しいですね(*´∇`*)
ただデフォルトヘアーの中から選ぶようにしているので、今後かぶってしまうことが増えるだろうということが心配です。

rieさんのところは、Yuzさんが美容院プレイされてたんですね!
確かに知らないうちに変えられていると、誰が誰だか分からなくなってしまいますね。
したり顔の Yuzさん、おちゃめだ(笑)。

グーピーさんはもう原型を留めておりませんよ~。
雰囲気イケメンになったかも(笑)。
もう見すぎてて訳分からなくなってきています;;
妹にも「目おかしいんちゃうん」と言われる始末です(笑)。

ではでは、コメントどうもありがとうございましたー!
明日は更新したいと思ってます~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus