【シムズ2】 危険な女性タウニー

久しぶりにシムを作ってみました。
新男性シム。「雨だ!」
いつ作っても、同じ顔な気がしますが…。個性的な顔を作りたいいいぃ。
フェリシアーノ・ロペス(テニスプレイヤー)みたいな顔を作りたかったんですけどね(笑)。あんな色男どうやっても真似できない!
スペイン…というかラテン系は男前の宝庫ですよねー♪(私の好みなだけかもしれませんが)

彼は NPC の誰かと入れ替えるつもりです。一応ロベさんの恋人候補です。
くっつくかは当人たち次第ですが、グーピーさんはやめてと思われる方はこちらの彼を応援してください(笑)。

で、念のために、ロベさんやランダムで生成したシムと、子どものシミュレーションをしてみたんですよ。
ロベさんの場合、彼女の額の長さを3つくらい下げたら、子どもが大きく変になることがなくなったので、Sims Surgery で変更しておく予定。今のところまだロベさんは子ども作る予定なしですが、いつか気が変わった時にでも。
問題はランダムで出てきた女性です。

子どもの顔シミュレーション
化粧したらそこそこ美人になりそうな顔立ちをしています(酷)。
しかし。

全て父親似
このように完全に父親に似たら問題ないんですが……

鼻と頬と目が母親に似てしまった…口だけ母親似
どーん。
なんじゃこら、と(^_^;) 整形マシンで失敗した時のよう。
この女性の男性版が、まさかこんなに鼻と口がでかいとは思いませんよね…;

あ! ロベさんとグーピーさんの子どもも、双方 中途半端に混じったらこんな風になるのかも。うーん、女の子だったら特に悲惨ですね…。ちょっと目が覚めてきました(笑)。

というわけで今後、女性タウニーには気をつけないとなぁと思いました。
女性タウニーの場合よっぽど整っていないと、悲惨な顔の男の子が生まれるかも(そこそこ整っている男性タウニーなら、女の子が生まれても化粧でどうにかなるし、ある程度大丈夫だと思われる)。
ベストはうちのシムで言う、アルカディアさんですよね~。ケンカしている姿をよく見るシムですが、ひとつの近所に付き一人しかいないのは残念だ。
リリーさんの男性版は大丈夫かな…?(汗)

本日も拍手ありがとうございましたー!
続きは頂いたコメントへのお返事になってます。
それと昨日特に触れなかったんですが、昨日の雑記で頂いたメールのお返事もしております。

>rieさんへ
rieさん、こんにちは!
本当、グーピーさんに愛着湧いてきてヤバいです~;
↑で少し頭冷えましたが(笑)。
でも男性の親友がほぼ毎日やってくるというのは怖いですね。
「シムをチェックする」などをした後に、今日作ったシムより先にグーピーさんのほうへアクション起こされたらと思うと…(^_^;)
まだどうなるか分かりませんが、ぜひ上記男性を応援してくださいませ(笑)。
でもグーピーさんとの遺伝が気になるのは確かですよね!

魔女特有の行動のおかげもありますが、ロベさんは意外と表情豊かなシムですよね。
個人的にはクールなイメージをしていたんですけどね。
rieさんのシムは無表情なんですね。
でも美形なので顔を崩さないのはいいじゃないですか!
たまに変顔が恋しくなるのも分かりますが(笑)。
シムは何事にもぶっ飛んでるので、かなり笑えますよね!

それでは私もまた遊びに行きます~。
コメントどうもありがとうございました!


>卯月まひろさんへ
卯月さん、こんにちは!
魔法を使うのに材料が結構必要なので、今はせっせと集めている段階です~。
何話か先で色々魔法使ってみるつもりなので、お楽しみに!

ルームメイトのお金は、表示されてる所持金には含まれてないみたいです。
リリーさんの稼ぎは二人の部屋の家賃では少ないですよね;
しかもルームメイトの満足度を高く保っていたら、家賃を多めに払ってくれるそうなんですよ(記憶のみの情報なので間違ってたらすみません)。
もしそうなったら、ますます大変そうで払えるのか心配になってきます(笑)。
でも満足度が低すぎると出て行ってしまうはずですし、リリーさんの懐具合が気になりますね。
もし家賃払えなくなったら出て行ってしまう、なんていう設定があったら嫌ですね;

本当、すごい顔のシムも慣れてしまうと愛着湧いてしまいますよね!
抹消するのもかわいそうで出来ないですし…。
ネフェルティティちゃんはジョージ似でしょうかね?
どんな顔になっても、特に生まれた時を知っていると可愛くてたまらなくなってきますよねv

「すばやくグリルドチーズを用意する」は自分だけしか食べられないのが残念ですよね。
「用意する」なんて書いてるから、初めは6人分をすばやく作るのかと思いましたし。
そうなってたら願望も大幅アップしますし、強力すぎますね。
あっ、となるとグリルドチーズ願望で魔女だったら、最強ですね…!(食事の用意も痩せることも魔法で出来る)
便利すぎるのもつまらないので、ほどほどが一番ですけども。

本当、グリルドチーズ願望は一番楽な願望ですよね~!
かなり長生きできそうです♪

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus